
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東武動物公園限定ウサギのぬいぐるみ

初めて行く動物園ではウサギのぬいぐるみを購入するのが恒例なのです。
ブログに書くのを忘れていたので今更ですが紹介。

*クリックで少し拡大します*
DSC_6055.jpg
東武動物公園では他の動物園でも見たことあるようなぬいぐるみが多かったので限定っぽいものを購入。
手触り最高(*´ω`)

ホワイトタイガーの着ぐるみを着ています。
ウサギとシロクマの2種類でした。

DSC_6058_20110517224821.jpg
帽子を脱ぐと何とも言えないごつい体つきに。

DSC_6066_20110517224819.jpg
鼻の長さがイイネ!

DSC_6059.jpg
後ろ姿。
ホワイトタイガー推しの東武動物公園。
なかなか可愛い顔をしています。

DSC_6064_20110517224818.jpg
そして、タグ。
拡大してみると分かると思うのですが
ホワイトタイガーだけめちゃくちゃ画像が粗い\(^O^)/
ドット絵ばりの粗さ。
もっと良い写真はなかったのかな。
ホワイトタイガー商品のようなものなのに/(^O^)\

動物園によってウサギの形状や顔が違うものがあって面白いです。
その動物園限定じゃないものもあるのですが
全国の動物園回って集めてみたいなあ(´ω`)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-05-17 : ウサギ雑貨・お洋服 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











