スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーフォーゼ

オーズの次の仮面ライダーは「仮面ライダーフォーゼ」なのだとか。
商標登録もされたようですね。
キャストはテニミュ出身の子で決定なのかな。

武器?はタロットカードを使うという噂。
色んな噂が飛び交っていてwktk!!

オーズの変身システム(コイン)が非常によく出来ていたので期待大です。
ちびっこを持つ親御さんは大変ですね。
オーズのメダル、売り切れていてオークションや中古ショップでプレミアがついているのをよく見ます。
ベルトがもう少し安ければ私も欲しかった・・・。

子供用オモチャの割に高価ですよね><;
メダルを読み込む瞬間が快感っぽいので一度体験してみたいです。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-05-19 : 日々 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あたいはW派!
断然フィリップ!!!!!!!!!!1

でも次も楽しみである(`・ω・´)!
タロットカードとかwktk
2011-05-20 00:09 : (あωこ) URL : 編集
No title
オーズ面白いよね☆たまにアンクが可哀想でしょうがないけどw
新しいライダーwktk☆
2011-05-20 06:10 : ちっぷ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











