
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コメントのお返事です

DSC_6042.jpg
いつもありがとうございます♪
続きを読むからコメントのお返事です。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

ちっぷ様
いつも部屋の中のひんやりする場所を勝手に見つけてこんな感じでのびています。
床は冷たくて気持ち良さそうです。
本当に。これからが怖いですねー。夏は嫌いです(;ω;)

オーズじわじわきます。
あのメダルシステム考えた人はすごい!
今ドキのちびっこが羨ましい(*´ω`)


あこ様
USBで変身する腐女子である好物のあのWさん!!
レッツゴー仮面ライダーでWが出た時の腐女子の歓声が忘れられません。
元々カップリング出来てますしねー(*´ω`)

なんだかんだ仮面ライダーはどれも面白いです。
毎年、次の仮面ライダー予想を頑張ってみる物の当たった事はありません。
まだ色々な憶測が飛び交っているので決定するのが楽しみですねー。


ヤマちゃん!様
はっ!!栄養が足りなかったりしますかね><;
もし育たなくても、葉っぱが富士さんのオヤツになるので無駄にはならない・・・ハズ・・・。

ヤマちゃんの写真ならいける(`・ω・´)
ほんとカッコイイ写真撮りますからねー。
鉄道写真難しいです(・x・)

さすが!もうチェック済みだったのですねー。
基本セット?の4両とフル編成が走っていたのですが
フル編成かっこ良すぎました\(^O^)/


松様
本当に、久しぶりに拝見した気がします。
テレビでは見かけないですからねー。
大ファンなのでお話が聞けてめちゃくちゃ嬉しかったです!!

お友達は高校からのお友達ですよ(^ω^)

関連記事

2011-05-24 : コメントのお返事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











