スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

赤ずきん 試写会に行ってきました

お友達に誘われて赤ずきんの試写会に行ってきました。

ドレスコードは「赤」ということだったので
張り切って赤いお洋服を着て行ったのですが、完全に間違った感じになりました\(^O^)/
差し色で良いならそう言ってよ\(^O^)/

肝心の本編。試写会に行っておいて言うのもなんですが。
正直つまらんかったです(´ω`)
「赤ずきん」の成長した姿を描いたファンタジー・サスペンス。
とのことですが、どこを取っても中途半端。
ううむ。

面白かったのは村を飛び出す妄想の中の赤ずきんのマントがめちゃくちゃ長いとこくらいでしょうか。
それから最初の方に出てくるうさぎがキュート!

試写会に行くのは初めてだったので良い経験になりました。
誘ってくれてありがとー(^ω^)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-06-05 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。