スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近観た映画*ちょこっと追記

映画館へ観に行ったものはその都度書いていたのですが、
家で観たものは書いていなかったことに気がついてしまいました。

ということで、最近みた映画の感想でも。
2ヶ月前のものもあるので記憶が曖昧です><;

「マリー・アントワネット」
いうまでもなく、衣装やセットが可愛すぎてうっとり。
ストーリーというか、マリー・アントワネットの人生は単純で思ったよりも退屈です。
マリー・アントワネットが感じていた退屈さをそのまま映画に。という感じなのかなーと思いました。

散々ぶさいくといわれているキルスティン・ダンスト、私は好きです。


「デューデート 出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断」
「ハングオーバー」のトッド・フィリップス監督の作品に少し似ていました。
男の馬鹿映画!という感じです。
下品なシーンも多いのでみる人を選ぶかもしれません。


「寝取られ男のラブ・バカンス」
ラブコメディはあまり好きではないのですが、
暇な時にさらっと観るにはいいかも。
ヒロインの女の子が可愛い(*´ω`)
こちらも少し下品なのですが、スカッとします。
妄想やラストシーン?は良いですねー。
面白いです。


「ヒルズ・ラン・レッド」
ホラー映画ではよく見る感じの設定でした。
肝心の残酷描写もいまいち。
これはひどい。


「ハピネス」
ハッピー!という感じではないです。
ちょっとアメリカンビューティーに似ているかも。
生々しい人の感情?幸せを見せつけられるような感じです。
人によっては苦手かも。


「ビハインド・ザ・マスク」
ジェイソン、フレディー等の殺人鬼が実在したという設定で
これから殺人鬼になるという青年を取材するドキュメンタリータッチの映画でニヤリ。
殺人鬼は裏でものすごーく努力をしている。という感じがなかなか。
ただ、途中から作品のタッチがかわってしまったことにがっかり(´`)


「ハリーポッターと死の秘宝 Part1」
もっと面白い作品に出来るだろうに。
もったいない作品である。
謎のプリンスの後半くらいから完全に指輪物語になっていますね。
ハリーやロンさんの位置づけや設定なんかが指輪物語そっくり。

それにしてもハーマイオニーやロンさんの活躍があまり見られないのも残念です。
時間がないのも分かるのですが、ハリー以外も見せた方が面白いんじゃないかなあ。

そしてもっと的年齢の配役に変更した方が良い気がしてなりません。



「ランボー1」
なんだかんだでちゃんと観るのは初めて。
ランボーがあまり言葉を発せず「ああ」「うう」などのうなり声?なのがすごく良い!
上官の呼びかけについ反応しちゃう辺りなんかもランボーの萌えキャラを際立たせますね。
面白かったです。


「リトル・ランボーズ」
ちびっこ主役の映画は面白いです。
テレビをみたこともなかった少年が「ランボー」に出会い憧れ映画を撮るという映画です。
「僕らのミライに逆回転」に少し似ているかもしれません。
ほっこりしました。おすすめです(`・ω・´)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-06-12 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











