スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コメントのお返事です

DSC_6373.jpg
いつもありがとうございます♪
続きを読むからコメントのお返事です(`・ω・´)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

あこ様
あんな大人数から好きな子選ぶと好みすげぇでますよね。
薄い顔が好みみたいです。どうやら。

まゆゆとフレッシュレモンは正統派美少女!という感じですよね。
私もかなり好きです(`・ω・´)

もうなんか皆可愛い気がしてきました\(^O^)/
アイドルってなんであんなにキラキラしているのだろうか。


アレクス様
速報の時点で3位だったので、少し落ちるかなーと思ったのですがキープしていてビックリ!
麻里子さまは過去2回3位キープだったので今年もそうかなーと思っていたのですが
まさかのゆきりん逆転大勝利!!!
えへ(*´ω`)

神7も崩壊してしまいましたね。
ともちんのショックは大きいだろうなあ(´`)


ちっぷ様
そういえばちっぷさんのお人形は大きいのでしたね。
私が作る物の中ではこの猫割と大きめなんです><
大きいドールも作ってみたいなーとか思っているのですが
場所と材料を揃えるのが大変なのでもう少し先になりそうです。

ストラップ用は確かに小さいですねー。
大きいものに作り慣れていると余計に難しそうです><
私は小さいものを作る時は、細い彫刻刀やスパチュラを駆使して作っています。
ストラップはデザフェス用ですか?


tomoya様
そうですねー。
メディア露出する前からファンだったのですが
まさかこんなに人気になるとは思ってもいませんでしたのでビックリです。

さしこの大健闘はすごかったですねー。
番組を持ったりとメディア露出が多かったことが大きな要因だったかも。
倉持明日香ちゃんは選抜ぎりぎりでしたね><
2回目は選抜から外れてしまっていたのでこれは嬉しいですね♪


春生様
ウサギといえばかわゆいお口ですからね!
気合い入れました(`・ω・´)

商品化はする予定ですよ!!
デザフェスに合わせて発売予定です(^ω^)

関連記事
スポンサーサイト

2011-06-13 : コメントのお返事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











