スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

X-MEN ファースト・ジェネレーション

面白かったです。
昨日も書きましたがウルヴァリンがあまり好きではない私にとって
プロフェッサーXとマグニートーが主人公なのが良かったです。

ちゃんとファースト・ジェネレーションとして成り立っていました。
仲間を集めたり、必死に隠してきた能力を生かす訓練をしたり
プロフェッサーXとマグニートーが敵対することになった理由
他にもシリーズ1~3に出てくるシーンに至までにこんなことが!
なことが見られて満足。

いちいちダサイ感じもとても良い!!
ドヤ顔で決めているのにださくて笑える。
初めて自分の能力を他人に披露しばか騒ぎしたり。
ほんと馬鹿映画だなーと。

マグニートーのあのダサイヘルメットの理由も分かります。
X-MEN好きな方は是非。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-06-16 : 映画 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
X-MEN好きだから観たいかも(・∀・)☆


2011-06-17 06:40 : ちっぷ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。