
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うさんぽ

天気が良い日は暖かいのでうさんぽが気持ち良い季節ですね。
近所に神社があるので、たまに連れて行きます。
DSC_5507.jpg
お参りしているようです。

DSC_5515.jpg
気持ち良さそう(*´ω`)

DSC_5512.jpg
大阪に居た頃は公園が遠かったので、お部屋か駐車場だったのですが
やっぱし土のほうが嬉しいみたいですね。

DSC_5522.jpg
走り疲れたようです。どうやら。
尻尾がラブリー。

DSC_5528.jpg
お家に戻ってからも階段を登る前に寝転んでしまいましたw
そんなに楽しかったのか><

近くにうさんぽ出来る場所があるというのは素敵です。
家の周りにはうさ飼いさんが多いようで、
裏の家は、天気のいい日にベランダでひなたぼっこをしているのをよく見かけます。
交流はしたことないのですが、近くにうさ飼いさんが居ると嬉しくなってしまいますねw
そのうちお話を聞きたいなあーとかこっそり思ったりしています。


↓よろしければクリックお願いします♪↓

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-03-27 : 富士さん : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-27 23:14 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-28 09:25 : : 編集
*EM様
おお。
お久しぶりです!!!

体調の方はどうですか?
ずっと体調悪いときついですよね><
早く全快になると良いのですが・・・。
寒かったり暑かったりと嫌な気候ですが負けずに頑張って下さい(`ω´ )
2010-04-06 18:20 : まちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











