
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本土寺の紫陽花2

昨日に引き続き本土寺の紫陽花写真です。
正面からの紫陽花を集めました。

*クリックで少し拡大します*
DSC_6880.jpg
小振りで色がまだらな紫陽花が好きです。

DSC_7092.jpg
一番好みの色だったのはコレ。

DSC_7100.jpg
生成り→青→赤紫のグラデーションが綺麗!

DSC_7027.jpg
淡い色が可愛い><

DSC_7107.jpg
絵の具を適当に塗った紙を切り抜いて作ったみたいな紫陽花。

DSC_7194_20110619221149.jpg
これだけで花束みたい素敵(*´ω`)

相変わらずの人の多さにすこしうんざりしましたが
綺麗な紫陽花が沢山見られて満足(`・ω・´)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-06-20 : 風景 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











