
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イースターワンダーランド*パレードのお姉さん後ろ姿

ウサギの魅力と言えばぽっこりしたお尻。
パレードのお姉さんのお尻もぽっこりしていて可愛いのです。

*クリックで少し拡大します*
DSC_8633.jpg
何故か今年は皆足が細くてちょっと残念な気持ちになりました。
せっかくのニーハイが・・・(;x;)
でもやっぱり可愛い!!

DSC_8302.jpg
このしっぽ、飛び跳ねるとぴょこぴょこ跳ねる仕様になっている。

DSC_8354.jpg
腰からお尻にかけてのラインが最高!

DSC_8023.jpg
髪がしっぽに見えてきた(°д°)

DSC_8415.jpg
モフモフしたいよモフモフ

紫と水色のお姉さんの後ろ姿の写真は沢山あったのですが
他のお姉さんの後ろ姿はあまりありませんでした\(^O^)/
好みが・・・/(^O^)\

そんなこんなでイースターパレードの写真はこれでおわりです。
キャラクターの写真は色んな所で見られるので需要があればUPします。
ジュビレーションも散々載せたのでもういいかなと。
後は、新しく始まったらしい雨が降った時のための夜パレードを初めて見たのでその記事をUP予定です。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-07-05 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











