スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コメントのお返事です

DSC_8561.jpg
いつもありがとうございます♪
続きを読むからコメントのお返事です。

関係ないのですが、この犬写真撮ると大体こういう感じになります(°д°)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

tomo様
そうですよね(*´ω`)!!
キャラクターよりも動いているので見ていて飽きないですし
なにより皆さん楽しそうで素敵です><


ちっぷ様
ほんとお疲れ様ですね。
初めてだったのでドキドキしたのですが、無事脱皮してくれて良かったです♪


ヤマちゃん!様
可愛いひもちゃんが増えたら幸せね\(^O^)/


あこ様
言いますねー。最初の脱皮皮は残しておきたいので、次脱皮したら入れます!!

蛇の皮って道端でよく見かけるのですが
脱皮している所を見るのは初めてです。
なかなか見ることが出来ないだけあって興味深いですね。
いやー。私も見られて良かったです(`・ω・´)

ルルちゃんチョコのやつですよね!!
エミキュでも同じプリント出るかなあ><
秋冬はウサギの激戦区なのでたいへんわあああ\(^O^)/

関連記事
スポンサーサイト

2011-07-07 : コメントのお返事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











