スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ディズニー夜パレード*ナイトフォール・グロウ

雨の日限定の夜パレードが7月7日まで限定で毎日開催していました。
まあ、雨降ってましたけどね(・x・)


*クリックで少し拡大します*
DSC_8697.jpg
幻想的な音楽とともに静かに登場。

DSC_8722.jpg
ミッキーとミニーちゃんきたー
雨が降ってきたわね的なポーズが決めポーズらしい。

DSC_8724.jpg
夜のパレードは大体ミッキーの顔が怖くなるので
もっとかわいらしくなるようなライティング希望。

DSC_8751.jpg
後側。

DSC_8754.jpg
プリンセス達。
雨の日用なので、全ての車に屋根がついています。
デザインも水っぽくて綺麗ですよねー。

DSC_8784.jpg
かなーり短いのですが、チップとデールの車で終了です。
お姉さんもいません\(^O^)/

そういえば、スタート地点も普通のパレードの逆で、
トゥーンタウンの方から出てきてホーンテッドマンションの方に向かいます。
逆向いて待ってた恥ずかしい\(^O^)/

ディズニーといえば夜のパレードなので
雨の日でも見られるっていうのは良いですよね。
出来れば雨の日には当たりたくないですけれど・・・(^ω^;)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-07-09 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











