スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近観た映画

毎度のことながらため込んでいたので長いです。
5本たまったらかくという目標はどこへ・・・(・x・)


「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」
平成ライダー10周年記念映画ということで本編でも色んなライダーの世界を巡っていましたが、
映画では昭和までさかのぼって全員大集合!
ライダーがトーナメント形式で戦うという謎設定がたまらん。


「仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ」
大集合ライダーと違って単体での映画なので、本編の一部という感じでした。
実際物語の時系列はTVシリーズの44話と45話の間らしいです。

途中でちょこっと出て来るオーズがやたらかっこ良く見えましたw
アクセルさんのだささがキラリと光るね。

ふりきるぜっっ!!



「ジャッカス3」
まずは自動車事故で亡くなったライアン・ダンのご冥福をお祈り致します。

劇場で3Dで見ると凄い迫力だっただろうなあ。
汚い系はそんなに好きではないのですが、
ジェット機の後ろに立つものとか凄く楽しそうでいいですね。
全力で馬鹿できてちょっと羨ましいです。


「レスラー」
ずっと観たかったのですがやっと観られましたー。
ブラック・スワン、レクイエム・フォー・ドリームの監督
ザ・ファイターの製作総指揮をしてるますね。
どの映画もすごく面白い。

プロレス映画ってそんなに好きではないのですが
華やかなプロレスと実際の人間関係や私生活とのギャップの見せ方がすごくうまい。
スーパーのお総菜へ出て行く場面なんか・・・(;ω;)

武骨でダメな男というのがリアルで痛々しい。
プロレスに人生をかけた男の生き様は必見です。オススメ!!


「TAIZO」
人気の戦場カメラマン(笑)と違って戦争の最前線でシャッターを切り続けた男性。
母と友人へ送った手紙を元にしたドキュメンタリーです。
行方不明になってなお待ち続けた母の愛の深さにほっこり。


「レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで」
日本ではあまり評判がよくないのが不思議なのですが、凄く好きです。

久しぶりに観てみてもやっぱり怖かった。
夫婦生活で必ずと言っていい程ぶつかる壁なんじゃないのかなと思います。
是非沢山の人に観てもらいたい。


「渇き」
韓国版のバンパイア。
なんというか妙な間が小気味良い。

かっこいい動きなのにすごくダサい感じで前半はすごく面白かったのですが
後半は全く違う映画に。これではただのホラー。

どうしてこうなった\(^O^)/


「スウェーディッシュ・ラブ・ストーリー」
14歳の2人の純粋なあまずっぱいラブストーリー。
2人を観ているのは気持ちが良いのですが
その他のシーンがどうも好きになれませんでした。

それよりも、
主人公の男の子がエレキコミックのもじゃもじゃに見えて気になってしかたない。


「ある日どこかで」
まさかのSF。すごく面白かった!!
時を超えた大恋愛。古典的ですが飽きずに最後まで観られます。

奇跡や運命なんてむず痒いですがこの映画は素敵です。


「サンゲリア」
昼間ゾンビ。サメVSゾンビ。木の杭が目にー。なんて見所いっぱいのイタリアンゾンビ。
イイネ!イイネ!!
イタリアホラーの血(赤色墨汁みたいなやつ)が大好きなのですが
後半割とリアルな血(それでも薄い)になっていてちょっとションボリ。

イタリアのホラーはいい味出してる。


「カーズ」
登場人物が余すところなく車なのが良い。
虫まで車なんて!さすがピクサーさん。

超エリートが田舎町良い人に会うという大道なストーリーなのですが
純粋に楽しめますね。

かつては賑わっていた『ルート66』も今は廃線。
そんな背景もあるみたいなのでアメリカ人ならもっと楽しめたのかも。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-07-14 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











