スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近観た映画

*オーシャンズ
*コララインとボタンの魔女 3D
*アバター 3D
*インビクタス
*シャーロック・ホームズ
*マイレージ・マイライフ


前知識なしで観に行くのが好きではないので
アバターとコラライン以外トレーラーも見ずに行きました。
マイレージ・マイライフは町山さんのラジオを聴いていたので
なんとなく知っていました。

どれも面白かったです。
残念な部分はあるのですけどね。
オーシャンズは好きなジャンルなのですが
とても残念に思えてしまいました。
アースやブルー・プラネットは凄く面白かったのになあ(・x・)

シャーロック・ホームズはどう見てもBL映画ですよね。

そして、イーストウッドは本当にすごいですね。
レビューをざっと見た所賛否両論のようですが、私はすごく好きです。
アメフトのシーンでは、つい力が入ってしまって少し疲れましたw

ブルー・プラネット THE DEEP [DVD]アース プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]アバター [初回生産限定] [DVD]インビクタス/負けざる者たち (クリント・イーストウッド 監督) [DVD]


↓よろしければクリックお願いします♪↓

にほんブログ村 うさぎブログへ
関連記事
スポンサーサイト
2010-03-29 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











