スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おたんじょうび!

今日は私のお誕生日でした(*´ω`)
沢山の方からお祝いメッセージを頂きました☆
みなさまありがとうございます!!

今日は土曜丑の日ということで、鰻!ではなく
梅干し入りうどんを作りました。
そして大好きな唐揚げ!!
昨日頂いたケーキもッ(`・ω・´ )
なかなか見られない献立である。


関西では唐揚げ祭りが起こるという面白いことに。
羨ましいので1個ずつ誕生日プレゼントにください\(^O^)/
6kgの唐揚げの山が懐かしいね!!!
もう7月21日は唐揚げの日でいいんじゃないかな。

特にこれといって何かした訳ではないのですが、
楽しい1日でした。ありがとうございます♪


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-07-21 : 日々 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はぴば
お誕生日おめでとうございました。
ちょっと間に合わず日が変わっちゃいましたが(汗)
唐揚げ祭にも参加しませんでしたが(汗)
まあ心の中でお供えしたということで..
2011-07-22 00:20 : EM URL : 編集
No title
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。ちなみに僕も19日が誕生日でした(確か生年月日が2日違いでしたね)。お互い一年間いい年にしましょう。
2011-07-22 22:15 : tomoya URL : 編集
お誕生日ですか
まちこさんは夏生まれだったのですね

爽やかなイメージですね

私も外国の方と同じように写真お願いしちゃうことがあります、ロリィタの方を見ると特に;
2011-07-24 00:34 : tomo URL : 編集
遅ればせながら
先日のとある所での唐揚げ祭りには参加しましたがまちこさんにはちゃんとお祝いをしていなかったので、遅ればせながら……

Happy birthday!

まちこさんお誕生日おめでとうございます。(^∀^)ノ

まちこさんにとって良い1年になりますように。
2011-07-26 03:47 : アレクス URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











