スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

しんじゅく!

今日は都庁へのぼりに新宿へ。
ついでなのでマルイワンへ行ってみました。

SDIM0302 2
変な着ぐるみktkr!!!!
鴨川シーワールドのイルカらしいです。
ゆるい感じがイイネイイヨー(*´ω`)

その後クローゼットチャイルドでルルガーデンSKを購入
可愛いhshs

路地にあった小さな映画館へふらっと寄り道。
127時間を観ました。おもしろかったー!!

*クリックで少し拡大します*
DSC_9681.jpg
目的の都庁へつく頃にはもう夕方\(^O^)/
たまにはこういうのも良いもんです。

DSC_9680.jpg
スカイツリーも見えましたよー。

DSC_9704.jpg
東京のビル群方面よりも、民家が多いこいいう夜景の方が好きです。
奥の方まで見える感じが素敵(*´ω`)

そういえば、
今日久しぶりに外国の方に写真撮って良いですか?と聞かれました。
歩いた後だったので、テカッとしていて申し訳なかった/(^O^)\

震災後減っていた外国人観光客も戻って来てくれているのでしょうかね。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-07-23 : 風景 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
空の写真カッコイイ(・∀・)!
2011-07-25 06:24 : ちっぷ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











