
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近観た映画

127時間を見た新宿の映画館気に入った!
スクリーンは小さいし段差は申し訳程度。
椅子も硬いのですが良い映画館だと思います(・x・)
こういう映画館には頑張ってもらいたい。


「鮮血の美学」
美学でもなんでもなかった\(^O^)/
途中で、長い前置きを経てからの本編ktkr!!!
と思ったらやっぱり違いました^q^

もっと別の邦題だったら楽しめたのかも。
原題は「LAST HOUSE ON THE LEFT」
これでよかったんじゃ・・・。


「ジャッカス3,5」
相変わらずの馬鹿である。


「127時間」
岩に手が挟まれたというだけで映画を1本撮ってしまうと言うすごい映画。
ちょっと演出が鬱陶しい気もするのですが、
主人公の性格を考えると効果的なのかな。
実話みたいなのでラストは想像したのと少し違いましたが面白かったです。
何度も観たい!という感じではないですが一度は観ても良いかも!!


「潜水服は蝶の夢を見る」
アート()な感じかと思っていたのですが、以外と分かりやすかったです。
実話なのですねー。

前半はすごく面白いのですが、中弛みしちゃうのが残念。
自分がもし、意識がはっきりした状態で全身麻痺してしまったら発狂してしまいそう・・・。
全てを受け入れるのは難しいですが
受け入れた時は誰よりも強くなれるのでしょうね。

ラストはビックリするくらい印象に残っていないのですが
なかんか面白かったです。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-07-25 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











