スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

aniyロゴはんこ!!

1ヶ月くらい前に上がっていたのですが
今日やっと受け取ってきましたー。

DSC_9751.jpg
ロゴ新しくて良かった!
かわいー(*´ω`)

背紙も頂いたのですが、使っていくうちに剥がれてしまいそうだったので、はんこを押しました。
ゴム印の予備まで頂いちゃいました。わーい。

DSC_9762.jpg
我慢出来ずに試し押し。

一番上が旧ロゴです。
こうして見ると結構印象変わるなあー。

DSC_9769.jpg
はんこなら金色も押せる!!
これでaniyちゃんの箱もシールではないロゴがつけられます♪

DSC_9758.jpg
新ロゴ物を並べてみると幸せになれます(主に私が)
お店みたいで楽しい!

使うのがとても楽しみである(`・ω・´)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-07-29 : aniy・お知らせ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おお☆これは可愛い(´∀`)!

こうゆうの出来ると為したくなる気持ち凄くわかる☆
2011-07-31 22:33 : ちっぷ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











