スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ひもちゃんが2度目の脱皮

昨日お仕事に行っている隙にひもちゃんが脱皮していました。
みたかったああああ(;ω;)

*クリックで少し拡大します*
DSC_9863.jpg
せっかくなのでてきとーに保存されていた前回の皮と比べてみました。

ちょっと脱皮期間が短かった気がするのですが
こうして並べてみるとちゃんと成長している!!
目測ですが5cm程大きくなっているとみた(`・ω・´)

DSC_9866.jpg
前回のものはしゅっとしていてスマートなのに
今回のものは首から下がもったりしていますね。

数ヶ月後にはロープちゃんになるのかしらん。

DSC_9871.jpg
一番ビックリしたのは、鱗まで成長していること。
大きい蛇も小さい蛇も鱗の枚数は同じなのかなー。
蛇の謎は深まるばかりである(・x・)


お母さんがお財布に入れたいというので
2度目の脱皮皮はあげるって軽く言っちゃったのですが
こうなると全部取っておきたくなってきました\(^O^)/


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-08-12 : 日々 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
僕も欲しい!! 財布に入れておきたいなぁwwwww
2011-08-22 11:00 : 松 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











