
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

箱根 in ぬいぐるみaniyちゃん

小さいので一緒に旅行するにはピッタリ!!

*クリックで少し拡大します*
DSC_0629.jpg
星野王子様ミュージアムには良い花壇が沢山あったので
ついつい楽しくなってしまいうろうろ。

DSC_0647.jpg
本当に生きているみたいでなんだか嬉しい。

DSC_0649.jpg
aniyドールや他のぬいぐるみちゃん達も連れてきたら良かった><;

DSC_0632.jpg
お花畑なんかは植物の背が高すぎて、
小さいaniyちゃん達とお花を一緒に撮る事が難しいのですが
ここはすごーくちょうど良くて楽しかったです☆

近くにこういう花壇が欲しいなあ(*´ω`)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-08-22 : aniy・お知らせ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まちこさん、こんばんは★

とても可愛いので1枚目をデスクトップの壁紙にしてもいいですか?

2011-08-23 21:45 : tomo URL : 編集
tomo様
壁紙にするには小さすぎると思いますので、こちらをお使いください><
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1939384.jpg_ue4O8BlzYjgbi7kFADjV/www.dotup.org1939384.jpg

ダウンロードが終わりましたら削除しますので、ご連絡頂けるとありがたいです(`・ω・´)
2011-08-23 22:52 : まちこ URL : 編集
壁紙
まちこさん、ご親切にどうもありがとうございます

DLさせて頂きました★

2011-08-24 13:06 : tomo URL : 編集
No title
この写真いいなぁ~
幻想的なのに違和感ない
ホントにひょっこり顔出してくれそう(^^)
行ってみたいけど、箱根はちょっと遠いかな(^^;
2011-08-27 17:58 : Hiro URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











