スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コメントのお返事です

IMG_1169.jpg
いつもありがとうございます!!!
続きを読むからコメントのお返事です☆


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

tomo様
気に入って頂けて嬉しいです♪
お役に立てて良かったです(*´ω`)


ちっぷ様
可愛いですよね!!
証明写真みたいな感じがたまらんのです。

そうですねー。朝晩は涼しくなりましたし夏も終わりですね。
私は暑いのがすごく苦手なのでちょっと嬉しいです\(^O^)/
秋服は可愛い物が多くてワクワクしちゃいます。


Y様
なつくことはないですが、慣れはすると思います。
飼い始めた頃はすごい勢いで逃げられていましたから。
蛇って意外と臆病で平和主義ですよね。
苦手な方が多くて少しさみしいです(´`)

飼い猫ちゃん良いですね。
きっと人懐っこい子なのでしょうね(*´ω`)


Hiro様
ありがとうございます!!!
aniyちゃんには自然がよく似合います。
この場所は特に緑とお花の割合もよくて、お手入れも行き届いていたので撮りやすかったです☆

こんなウサギが花壇からひょっこり出てきたらお持ち帰りいぃぃぃぃ!

ほんと、良い場所なのですが遠いです><
おそらく1日では足りないので、写真部で予定を組んでみては?(`・ω・´)

関連記事
スポンサーサイト

2011-08-27 : コメントのお返事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











