
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

群馬で出会った電車

もうすぐ劇場版テニプリの公開日なので毎日そわそわしています。
暴風雨だって^q^えへへ
舞台挨拶付きチケットが欲しいので、朝から並びます\(^O^)/

そんなことは置いといて、
すっかり忘れ去られていた土合へ行った際に出会った電車達。
丸目ちゃんの可愛さは異常!!
それに、水上といえばSL(*´ω`)!!!!
かわいいんだよおおおお

DSC_0303.jpg
水上へ行くのに使った車両。
お腹減る色です。

DSC_0220.jpg
土合へ行くのに使った車両はこの子。
濃い方の緑がピンクの子も居たのだけれど、
そっちがよかったとか思ってないよ^q^

DSC_0235.jpg
当然ですが、予約いっぱいでのれませんでした。SLみなかみ号。
すっごい音出してたけど可愛かった(*´ω`)

反射板?みたいなでっかい丸いのかかってなかった(´・ω・`)
あれかわいいのに

DSC_0243_20110831231301.jpg
SLと言えばこの形
土日なら線路を走っていたのかな。

土合に行っている間にモクモクサービスしていたようで
私が到着する頃には残り煙的なものがちょろちょろと出ているだけでした/(^O^)\うわーん

DSC_0279.jpg
でもこの重厚感!
かっこいい惚れそう。

DSC_0284.jpg
さらっとかけてある手袋がかっこいい。

いつかSLが走っている姿も見に行ってみたいなあ。
それよりも乗ってみたい(*´ω`)

この他にも電車の窓からもっと沢山電車が見えたらしいのですが、
ずっと寝ていて見逃しました(;ω;)あああ残念!!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-08-31 : 鉄道 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
かぼちゃ\(^O^)/
2011-09-02 04:49 : 松 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-02 12:19 : : 編集
そうSLって何の飾りっ気も無い走る為の装置その物の姿が芸術的な姿になったってTVでタモさんが言うてたよー

何かまるで人を斬る為の形を突き詰めていったら...あの芸術的な形になった日本刀のようやね...
って何か大袈裟かな?(笑)

都心では一線を退いた113系や115系(113系を山岳地用にモーターを強化したバージョン)もまだまだ現役なんやねー

ってなんで湘南色見てお腹空くの?(笑)
2011-09-04 05:24 : ヤマちゃん! URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











