
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ライフ

公開前からワクワクしていただけにちょっとがっかり。
沢山の動物が出てくるのはいいのですが、1つ1つが短い><
映像は色んな角度から丁寧に撮られているのでとてももったいない。
もっとじっくりねっとり見られる方が好きです。

映像も初公開というわけではなく
誰でも知っているような事をすごい映像でお届けするよ☆という感じなので
確かに映像はすごいのですが、
生き物番組大好きな私としては目新しさにかけました。

それからSEがちょっと鬱陶しいです。
実際の音も混ざっているとおもうのですが、あとから付け足した音がちょっとなあ。
志○どうぶつ園もビックリのSEである。

なんというか、
地球上の全大陸で撮影とか陸海空全ての動物なんたら~とかいらないので
もっとちゃんとありのままの姿を見せて欲しかったなあ。
本当にもったいない(´`)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-09-03 : 映画 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いのっちも今日観てきました
確かに、もうちょっと数は少なくてもいいから掘り下げてくれたらいいのに…って感じでしたね(´・ω・`)
いい映像をたくさん撮ってるのにもったいない

とりあえずコモドドラゴンはえげつないということはわかった
2011-09-04 23:23 : いのっち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











