
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フェルトうさちゃんブローチ*

DSC_9032.jpg
ずっとブローチ作ろう作ろうと思っていたのでやっと作ったのですが
そろそろフェルトの時期って終わりですね\(^O^)/
半袖になる前くらいまでなら・・・!!

DSC_9053.jpg
カーディガンを羽織って出かけられるくらいの気温になったら
つけて出かけようかと今から楽しみにしています。

今は試作品をジャケットにつけているのですが
髪が長過ぎるので隠れちゃって残念です><;


↓よろしければクリックお願いします♪↓

にほんブログ村 うさぎブログへ
関連記事
2010-04-02 : aniy・お知らせ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは^^
遊びに来ました。

可愛いブローチ!
そして↓の写真もとってもきれい!
いろんな事ができて
羨ましいです^^

富士さんはきれいな顔立ちしてますね^^
立派なロップイヤーも羨ましい・・・

2010-04-02 23:07 : さよこ URL : 編集
*さよこ様
訪問ありがとうございますー><

可愛いですか(*´ω`)嬉しいです♪
そろそろ桜が満開なので
富士さんと一緒に桜を撮ってみたいなーと思っています。

ホーランドロップのあの丸い顔も大好きなので
丸顔羨ましいなーとか思っていますw
富士丸君の耳、凛々しくて素敵ですよー(^ω^)
2010-04-03 01:31 : まちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











