スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コメントのお返事です

DSC_0793.jpg
いつもありがとうございます♪
続きを読むからコメントのお返事です。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

ちっぷ様
すこし大きくなって顔も大人になってきた気がするのですが
それでもやっぱり美人でかわゆらしい(`・ω・´)!!


松様
噂のかぼちゃです\(^O^)/
この子可愛いですよねー☆


Y様
都会以外の場所ではまだ国鉄時代の車両が現役で頑張っていますね。
最近ラストランという言葉をよく聞くので寂しいです。
出来ればずっと走っていて欲しいものです(;ω;)


ヤマちゃん!様
なんだその名言!!!!かっこいい(`・ω・´)
私は日本刀より先に工場が思い浮かびましたwww
機能美というやつですねー。

田舎は古い車両が現役で走っているので楽しいです!!
節電のためにドアが完全手動だったのもなんか面白かったです/(^O^)\

だって。オレンジとかカボチャみたいな色じゃないですか\(^O^)/
美味しそう!!!!1!!^q^

めだかちゃんの行動には笑いました
魚って学習するんですね。なんか意外!

ちょwww
それは言わない約束です(・x・)


いのっち様
やっぱしそうですよねー(´・ω・`)
動物知識があまりない子供用だとしても詰め込むために切り貼りした感が酷い。
興味をもつ前に忘れちゃいそう。
それから、狩る側が「敵」みたいな見せ方もどうかと。
生きるためにやっている事なのに・・・。
楽しみにしていただけにガッカリ感倍増です。

コモドオオトカゲたん怖すぎワロエナイ\(^O^)/

関連記事
スポンサーサイト

2011-09-04 : コメントのお返事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











