スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

劇場版テニスの王子様 英国式庭球城決戦!

2回目行ってきました^q^
相変わらずの人気でほぼ満席状態。ふじょしぱわー恐るべし。

まずはじめに、
今回の映画で一番輝いていたのは間違いなく木手さんだと思う。
今までにない輝きであった。
画面いっぱいの木手さん。とても気持ち悪い(誉め言葉)
更に不二×木手とかなんて私得^ー^
それだけでもうお腹いっぱいです。

他のキャラも普段の2割増くらいかっこ良い気がしました。


映画は相変わらずの超テニヌ。相変わらずで安心した。
ファンサービスも多く、劇場の盛り上がりもすごいことに。
終始笑いや拍手が起きていた気がします。
こんなに盛り上がる映画に今後出会える気がしないレベル/(^O^)\
こういうのが劇場の楽しさですね。面白かった!!
テニプリは私の期待を裏切らない^^^

ストーリー的にはよくある感じなのでファンしか楽しめないかなあー。
ただ、ファンなら必ず楽しめるのでまだみていない方は是非劇場へ!!


グッズは、前回忘れてしまったポストカードセットを購入。
それはまた後ほど。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-09-10 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











