スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

川崎工場群!

ずっと行ってみたかった川崎の工場群を見に行ってきました!!

DSC_0893.jpg
乗るバスを間違えて思わぬ場所で降ろされましたが私は元気です。
戻りのバスの運転手さんが同じ方で少し恥ずかしかった程度(・x・)
無事目的の場所にたどり着けたので良いのです。

DSC_0928.jpg
他の工場群と違い近くまで行くことが出来るのがとても魅力的。
それから、遮蔽物がほとんどなく存分に楽しめる(`・ω・´)

DSC_1027.jpg
ほんとうに美しい。

実はまだ写真を選べていないので
選んでから少しずつupしていこうと思います。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-09-11 : 風景 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なぜか
(1枚目の写真を見る限りの想像ですが)川崎の工場群って敷地面積が広いだけあって迫力がありますね。v-405

こういう工場群の写真を見るとなぜか僕の脳内にはFFⅦ(だったかな?)の神羅カンパニーの映像が思い浮かぶのですが・・・。
2011-09-12 01:01 : アレクス URL : 編集
うおおおぉお!高まる写真ばかりだ☆
パイプが何十本も行き交ってる写真は、彩度を落としてコントラストを上げたい所です(^ ^)
最近は書店で工場の写真集が気になって仕方ない\(^O^)/

新たな写真も期待してますよwktk

ではでは( ´ ▽ ` )ノ
2011-09-12 07:37 : いのっち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











