
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

川崎工場地帯*夕方編

写真を選ぶ事が出来なかったのでまずは夕方編です。

DSC_0924.jpg
昨日載せた橋のすぐ横歩道上に配管!!
工場地帯ならでは(*´ω`)

DSC_0933.jpg
人が通る事があまりないのか植物に浸食されている歩道。
足かゆかった><;

ただ、この歩道の両端は工場なのであるhshs

DSC_0942.jpg
こんなのや

DSC_0990.jpg
こんなのや

DSC_0996.jpg
こんなの

DSC_1042.jpg
楽しすぎて全く前に進めません\(^O^)/

DSC_1036.jpg
夕日に照らされて鈍く光る配管がかっこ良すぎる。

DSC_1058.jpg
綺麗な空に工場のシルエット。
たまらんhshs

DSC_1141.jpg
この日は湿気が比較的少なかったからか
倉庫の隙間から富士さんが見えました!!
/(^O^)\ふっじさーん

DSC_1154.jpg
それからほぼ満月の月。

全部回りきれていないのに日が暮れました\(^O^)/

つまるところ、これから先の写真は夜の写真になります。
それはまた別の日にupします(`・ω・´)
お楽しみに!!!1!11


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-09-13 : 風景 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いかんhshsが止まらん\(^O^)/
見るところによると、石油精製o石油r化学系のプラントかな?
シルエットの写真とかもう最高

次は夜編だって?
とりあえず脱いで待ってたらいいかなwktk

ではでは( ´ ▽ ` )ノ
2011-09-13 06:31 : いのっち URL : 編集
工場カッコいいよねー(´∀`)!
夕焼けの鉄工所とかから煙がモクモク上がってたりするとテンション上がりまくる><☆
2011-09-15 10:11 : ちっぷ URL : 編集
まちこさん、こんばんは

私も工場マニアです

満月とインダストリアル最高のペアですね

高速の車窓から見るのも、結構オススメです

2011-09-15 21:54 : tomo URL : 編集
No title
なんでやろう。。。

なんで配管がむきだしなんだろう。。。



ふと写真を見て思った。。。 

配管がむきだしだから、ザ・工場って感じでみられるのだとおもうのだけど・・・

冷却のためなのかな。。。????
2011-09-24 11:41 : 松 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











