
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

川崎工場地帯*夜編

いつもは重くて邪魔なので三脚は持って行かないのですが
今回はちゃんと三脚を持って行っての撮影(`・ω・´)

実はこの日の午前中、イースターラビットのキャンディー工場を観てきたのですが
ロリィタでリュック(しかも三脚飛び出してる)がちびっこ映画を観ると言うシュールな感じになりました\(^O^)/
誰か私に可愛い三脚入れを\(^O^)/
まあ、カメラバッグもおっさんくさいに定評がある私なので
そんな細かい事気にしないのだぜ・・・・(;ω;)

さて。前置きはこれくらいにして皆様お待ちかねの工場夜編です!


*クリックで少し拡大します*
DSC_1233.jpg
いちばんごちゃごちゃしているゾーン。
THE☆工場夜景という感じですね。

DSC_1204.jpg
赤、黄、緑の配管が素敵でお気に入り。

DSC_1211.jpg
フェンスがそこはかとなくお邪魔ですが
工場と月の相性は抜群である。

DSC_1192.jpg
ライトアップ具合が一番かっこ良かった工場。
近くに行けずとても残念(´ω`)

他の工場は節電中なのかなあ?
このくらい光っている方が好みです。

DSC_1244.jpg
車も人もほとんど居ない大きな道の奥の工場。
私の写真がへたくそなので伝わりづらくて申し訳ないのですが
異様な感じでとてもかっこよかったのです\(^O^)/

DSC_1249.jpg
水蒸気もくもく

DSC_1260.jpg
この線路の先に行きたくてたまらない。
でも、この線路は貨物専用なので一般人は入れません(´・ω・`)
ああ羨ましい。

DSC_1268.jpg
安い望遠の限界\(^O^)/
煙がとてもかっこいいのに!!

DSC_1262_20110913210813.jpg
単焦点ちゃんちゅっちゅ

この橋、とても良いのですが私の望遠がついていけなかったのと
大きな車がガンガン通るので橋が揺れて三脚の意味がない\(^O^)/

それから、風が強いのが怖くて全体的に暗めに撮ってしまったので
次はもうすこし長時間露光に挑戦したいところ。
ただ、私のカメラiso200からなのでちと厳しいやも><

まだ行っていないスポットも沢山あるので
リベンジがてらもう一度行きたい!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-09-13 : 風景 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いやっはー\(^O^)/
服脱いで待ってた甲斐があったというもの
素晴らしい写真うpさんくすです(^ ^)

今年は企業や家庭にも節電の意識が高まったので
もしかしたらその影響はあるかもですね(-ω-)
まぁ時代といえばそうなのかもしれませんが、ちとさみしい

それにしても
水蒸気が上がってる写真とかもうね☆

iso200でも、長時間露光は特に問題ないのでは?
もしダメなら絞るかND使うかすれば行けそうな気がする
長時間露光で水蒸気とか海面に照明が反射して、ちょっとプラス補正的なアヤシゲな写真よろ

あとオトナのクロスフィルターとか\(^O^)/

ではでは( ´ ▽ ` )ノ
2011-09-14 07:35 : いのっち URL : 編集
かっこよすぎる///
悪の組織と闘いたくなってくるぜ・・・
2011-09-15 10:17 : ちっぷ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-15 13:25 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











