スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

劇場版テニプリ*ポストカードコレクション

木手さんのポストカードが欲しくて欲しくて。
人気キャラに混じる木手さんマジ天使^^^

中に何が入っているのか分からないタイプだったので
結果10セット購入するはめに\(^O^)/
そしてまさかの10セット目で当たり。何これ運命?
木手さんってばマジつんでれ^ー^

DSC_0822.jpg
リョーマくんはあげちゃったのでないのですが
1枚目はグッズで結構使われていたイギリス仕様の私服

そして問題の2枚目。これがひどい。
DSC_0831.jpg
ドン!
なんぞこれwwww

最高に面白いのですがポストカードコレクションでしかお目にかかれない謎イラストなのである。
全くわけが分からないよ。

DSC_0828_20110914231447.jpg
ほんとうに気持ち悪い(誉め言葉)
魔除けかなにかになるんじゃないかな。


5セットで当たらなかった私のために追加で5セット購入しに走ってくれたお友達に感謝。
ありがとー><

手塚、切原、白石がかぶってしまいましたが、真田以外揃いました。
こうなるとコンプリートしたい気も・・・/(^O^)\


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-09-14 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











