スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コメントのお返事です

DSC_1034.jpg
いつもありがとうございます♪
遅くなって申し訳ないです><;
続きを読むからコメントのお返事です。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

じゅんいち様
お久しぶりです(`・ω・´)
瞳を入れるだけで大分印象変わりますよね。

生き生きとしたお人形を作るのが目標なので、そう言って頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。
完成まで後一息!!気合い入れて頑張りますね!!!!1


Y様
テニミュがNHKに!?えらく出世した物ですね。もはや文化。
そうなんです。すごく似ているんです。
雰囲気も出ているので、俳優さんはすごく読み込んでいるのだなーと。
だからこそのあの人気なのでしょうね。

三脚がこれ以上ごつくなると、本当に持ち歩くのが億劫になりそうなので
とりあえずは今のままで良いかなあーと思っています(・x・)
出来る事ならISOも上げたくないので、色々撮って練習してみますね!!
ありがとうございます(*´ω`)

電車の写真、入選するといいですねー☆


アレクス様
川崎はかなり規模が大きい工場群ですよー。
私が行った中での迫力は四日市や千葉に負けますが雰囲気は川崎が一番ですね。
何より近いのが良い(*´ω`)

工場=FFⅦという方結構多いですよー。
工場はファンタジーですからねッ(`・ω・´)


いのっち様
いのっちさん荒ぶりすぎワロタwwww
工場は色んな表情を見せてくれるので飽きませんね。
ああしたいこうしたいが尽きないです。
工場の写真集どれもかっこよくてhshs\(^O^)/

ご名答!!さすが!!11!
石油化学系ですー。石油精製工場もごちゃごちゃの中に入っているやも。
クレヨンっぽいにおいしてましたよー。
長時間居たのでちょっとお腹痛くなりました^^^

そうなのですよー。ギラギラ光る工場が見たかったです(・x・)
今の状態しかしらないので、何とも言えないのですが
前みた他の工場より暗いです(´・ω・`)

スポットライト的なやつが結構光っていたので、
長時間露光すると光りすぎてちょっと微妙だったのですよねー。
やっぱフィルター使うしかないでえすかね;
明るく全体が見やすい写真の方が好きなので今度挑戦してみます!!

今回クロスフィルター持ってくの忘れました\(^O^)/
これも次回。


ちっぷ様
工場かっこよすぎです!!!1!
オレンジ色の空に工場はよく似合いますねー。
私も好きですよー☆
青空も夜も好きですけど^q^

この地域、人より猫が多くてちょうど暗くなり始めるくらいの時間に
大量の猫に囲まれて少し怖かったので
異世界につれていかれる妄想を1人でしていました^^^

工場でヒーローごっことかも楽しそうww

関連記事
スポンサーサイト

2011-09-15 : コメントのお返事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











