スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イースターラビットのキャンディー工場

なぜ今の時期にイースター?

日本ではイースターはまだまだ知らない人が多く
作品中で説明があるわけでもないので、
周りのちびっ子はイースターって何?やなんでウサギなの?
という言葉がぽつぽつ聞こえてきました。

脚本も面白いと言えるような物ではありませんでした。
ちびっ子映画だからといって脚本の手を抜いても良いということではないと思うのですが・・・
ウサギ、ヒヨコ、工場のビジュアルやギャグ等で満足だったようです(笑)

工場はチャーリーとチョコレート工場に似ているなーと思っていたのですが
映画を観ていたちびっ子達はもしかしたら観た事ないのかしらん。
これが世に言うジェネレーションギャップ?

わー\(^O^)/


すごく気になったのはウサギの下あごの歯並び。なんぞ。
それから、イースターラビットの~なのに出てくるウサギは
野うさぎっぽい子毛色の子で数はせいぜい30匹程度・・・
残念すぎるなあ。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-09-16 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。