スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

多摩動物公園

多摩動物公園に行ってきました。
写真は後日upします。とりあえず思った事を少し。

DSC_1322_20110917210322.jpg
敷地がすごく広く、1種類の動物に対するスペースもゆったり
ほかの動物園ではあまりない群れを見られるのが魅力的。
自然環境を再現していたりして緑と動物の写真が撮れるのも嬉しい。
ただ、それは一部で檻に入っている動物の金網が太く、
写真が撮りにくかったのが残念である(´`)

それから、敷地が広すぎるので移動がものすごく大変。
坂道が多い上に、動物が居ない道が多く結構疲れました。

最後に本命の野うさぎちゃん。
野うさぎが居る動物園は少ないのでワクワクしていたのですが
せまーい檻のなかでビクビクしていて少しがっかり(´`)
これではチャームポイントの長い足も見えない。
上野の野うさぎは楽しそうに駆け回っているのになあ。

どの動物園も良い所、不満な所はありますが
やっぱし動物は可愛いし見飽きないので楽しい!!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-09-17 : 生き物 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。