スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

池袋テニプリスタンプラリー^q^

お友達に気持ち悪いと言われましたが自重しない!!
テニプリ好きのお友達とそうじゃないお友達と一緒にスタンプラリーしてきました。
池袋広すぎ\(^O^)/
ナンジャタウン本気出し過ぎ\(^O^)/

DSC_2040.jpg
戦利品。
まさかの比嘉のゴーヤケーキが完売していて涙目\(^O^)/
(私的に)今回のメインだったのに\(^O^)/
もう1回行けば良いの?

DSC_1995.jpg
ジャージを着ているレアな木手さん。
この等身大パネル・・・・ゲームに3回参加すると抽選で貰えるそうな!!!11!
「木手さん人気なさそうだからやれば当たるんじゃない?」
とお友達に言われました^^^

えええ

DSC_2000.jpg
サンシャイン展望台の謎のフォトスポット。
ちびっこに大気のゴーヤ。後ろの人空気でした^^^

それにしても私、とても嬉しそうである。

池袋を歩き回って疲れましたが、なんか幸せ\(^O^)/
たのしかったー


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-09-19 : 日々 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ゴーヤフイタwwwいのっちのジンジャーエール返してwwwww
2011-09-19 22:38 : いのっち URL : 編集
No title
俺のコーラもかえせwww





 

2011-09-20 23:41 : カツユキ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











