
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

世界がヤバい!!

スタンプラリーと秋葉で食べたものー。

DSC_1981.jpg
比嘉琉球お好みアイス
人生2度目のゴーヤはやっぱり苦かった。
木手さんにゴーヤを口いっぱいに無理矢理詰め込まれたい。
後ろの気持ち悪い奴は特典のシール^^^

DSC_1985.jpg
お友達が食べた 俺様が王様(キング)だ!餃子
ネーミングセンスがいかにもアホべっぽくて大好き\(^O^)/

DSC_1989.jpg
不二の愛でるサボテン餃子
本当に食べたら殺されそう\(^O^)/

DSC_1991.jpg
これもお友達が食べた
あんたにテニスを教えてやるよ!餃子
残念クオリティすぎる/(^O^)\

カルピン撮らせてもらうの忘れたー(´・ω・`)
ゴーヤ喰わすよ。ケーキは売り切れであった(;ω;)
半裸の木手さんシール・・・(;ω;)

DSC_2043.jpg
次の日は秋葉へ。
噂のメイリッシュでシュタゲのアレを発見。
世界がヤバい!!オムライスー。
お絵描きがなくて少し残念でしたがいいのだ。

DSC_2045.jpg
ガンダムカフェでハロが可愛いカフェラテスムージー
これ、めちゃくちゃ不味かったです^^^^^^^
どういうことなの\(^O^)/
全部飲むのが苦行すぎてワロタ


・・・ワロタ

歩きすぎて後半ぐだぐだでしたが実に楽しい2日間であった(`ω´)
遊んでくれた2人ありがとー!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-09-20 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











