
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

両国~江戸橋ジャンクション巡り

レイトショー観てたら家方面の終電逃しました\(^O^)/
ここは前向きにとりあえず夜の東京徘徊でも。

ということで、
前から行ってみたかったジャンクションをいくつか巡ってきました。

*クリックで少し拡大します*
DSC_2064.jpg
まずは両国ジャンクション。
規模は小さいのですがとても美しい。
まさに曲線美!!!

DSC_2068.jpg
下が川なのもポイント高し。

この日は雲が絶妙に気持ち悪くて良かった!

DSC_2072.jpg
少し回り込んだ辺り。
写真はあまりかっこ良くないですが
青信号がかっこよかったです。

DSC_2083.jpg
こんなに大きいのに気づかず素通りした箱崎ジャンクション。
東京ワンダー\(^O^)/ひゃっはー

DSC_2095.jpg
ちょうかっこいい。
こんなのずるい!!!

DSC_2100.jpg
一度はやってみたかった信号全部光ってるやつ。

もっとちゃんと構図考えて撮ればよかったー。
疲れがピークを過ぎていて頭が回らなかったYO^ー^

DSC_2107.jpg
始発までもう少し時間があったので気力を振り絞って江戸橋へ。

ここも川の上+美しい曲線
しかも沢山重なってる素晴らしいスポット。

なのですが・・・
もう疲れてそれどころじゃなかったです^^^

よく考えたら寝ずに4時間半も歩きっぱなしでした/(^O^)\
すごくもったいない事をしてしまった気分なので是非リベンジしたい。
夜楽しいなあー。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-09-24 : 風景 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
1枚目のカーブ、滑らかでいいかんじ
5枚目のライトの軌跡もかっこいい♪
2011-09-24 22:55 : 松 URL : 編集
No title
ちゃんとお風呂入ってきました!
いのっちですhshs

おおぉぉおお~
相変わらずカコイイ写真撮るなぁv-10
そしてかなり絞り込んでますね~
もしよければ撮影時の絞り値とSSとISOなどのデータも教えて頂けないでしょうか

箱崎JCTも両国JCTも
上は走ったことあるけど、まさか下から見たらこういうコトになっているとは
油断ならねぇなv-355

にしても
一晩中撮影に費やすことができるのはホントに裏山!!!11!
でも夜中に歩き回るのは危険も伴うので、気をつけてね

ではではv-392
2011-09-25 00:12 : いのっち URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-25 06:43 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











