
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

多摩動物公園

今日はお部屋の大掃除\(^O^)/
なんとなく綺麗になりましたが、物が多いので綺麗に見えません。

さて。先週行った多摩動物公園のお話でも。

*クリックで少し拡大します*
DSC_1523_20110925203224.jpg
ご飯をもらってご機嫌アジアゾウ。
後ろ足組んでて可愛いv

DSC_1535.jpg
前足も組む。

DSC_1723.jpg
実は初めて見たアフリカゾウ。
足、短くない?このフォルムとても可愛いけど。

テレビや映画で見たアフリカゾウはもっと足長かった気がするなあ。
今回一番衝撃的だったかもしれない。
肌の色は耳の大きさもアジアゾウとは全然違うのですねー。

DSC_1729.jpg
このゆるい感じ。たまらん!!!

DSC_1717.jpg
ゆるいシリーズ。
どうみてもティッシュ箱です。本当にry

DSC_1812_20110925204124.jpg
キリンはひたすら屋根を舐める作業をしていました。

DSC_1821.jpg
他の子はこの状態で静止。

DSC_1896.jpg
安定のシロフクロウクオリティ
すごい顔である。

上野動物園と違い金網が写真の邪魔になるなあ。
他の子も何枚か撮りましたが、金網がとても残念。

DSC_1875.jpg
結構お気に入りバッファロー。
水面から顔だけ出してずっとクッチャクッチャしてましたw

DSC_1887.jpg
時々バシャーン。

DSC_1831.jpg
気持ち良さそうに転がっているちびカンガルー

DSC_1832.jpg
ごろんとして

DSC_1840.jpg
この顔である

この日はすごく暑かったこともあり、
どの動物もグダーっとしていて動きがあまりなかった事が少し残念。
そういう私も相当バテていましたが/(^O^)\

節電のためか冷房が効いている場所が2カ所くらいしかなく
熱中症になる子がいないか心配になりました。
せめて建物内くらいは冷房が欲しいですね(´`)

残りは映画の感想、コメントのお返事等を挟んで
猛獣編、蝶々編をUP予定です。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-09-25 : 生き物 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
カンガルーの表情がたまらんですなー(´ω`)
2011-09-25 23:53 : とで URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-26 01:00 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











