スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コメントのお返事です

DSC_2061.jpg
いつもありがとうございます☆
続きを読むからコメントのお返事です!!!1!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

松様
配管むき出しの理由・・・どこかで読んだ気がするのですが忘れました\(^O^)/
漏れる心配がないような設計になっているので
わざわざ建物内に入れる必要がないからだったからだと思うのですが
不確実なのでちょっと調べてみますね。

ジャンクション素敵ですよね(*´ω`)
1枚目の場所は本当にカーブが美しかったです。
一番最後の所もすごく綺麗だったのでいつかお見せ出来たら良いなあー!!

やっぱし長時間露光良いですね。
最近夜の撮影の魅力にぐいぐい引き寄せられています\(^O^)/


いのっち様
おおお。ありがとうございます(`・ω・´)
以前いのっちさんに頂いた本読んでて良かった!!
かなーり参考にさせて頂きました。

最初の方はあまり絞ってなかったのですが、
せっかく三脚持って行ったのだからと思って絞ってみました!
最初の方がF8くらい最後の方は20くらいです
ssは25-30 isoは全て200 明るさを+2くらいだったと思います。

私は上に行ったことないですww
車滅多に乗らないので、下から見上げる事の方が多いかも!
いのちびちゃんが居るので一晩中というのは確かに難しそう・・・
夕方~夜も素敵だと思うので、一緒に連れて行くというのはどうでしょう。
男の子ならきっと好きなはず(`ω´)


Y様
日本はごちゃごちゃしていて美しくないとか言われていますが
そのごちゃごちゃも日本の魅力だと思います。
見ていると結構面白いですよね。
外国を見ているとかっこよくて羨ましいなーとも思いますが(笑)

露光時間が長いせいかクロスフィルターみたいになっちゃいました\(^O^)/

写真を撮っていると始発で出発出発って結構ありますね。
意外と乗っている人が多い事にビックリ。

鉄道写真良いですよね。
私はもっぱら乗り鉄みたいになっていますがw
来月は憧れのSLに乗ってきます。楽しみです(`・ω・´)

あの小さな敷地の中に世界中の動物が暮らしているわけですから本当にすごいです。
多摩動物公園では日によって飼育員さんが担当動物の解説を行っているみたいでしたよー。

熊は自ら襲うというよりは、人間にビックリして襲っちゃうとか
逃げるものを追う性質によって襲ってしまう感じだと思います。
人里に降りちゃったらそれだけで殺されちゃいますし・・・。
なんというか歯がゆいですね。


とで様
カンガルー結構おっさんっぽいですよね。
ちびっこなのにこの風格・・・あなどれぬ!!

ワラビーはあんなにラブリーなのに(・x・)


由佳様
おお!確かに配管むきだしでかっこよいね!!
押井さんってブレードランナーみたいな世界を描くよね。
東京の雑多な感じがとてもそれっぽい!

つまるところ、工場もジャンクションもかっこ良いー(`ω´)

関連記事
スポンサーサイト

2011-09-27 : コメントのお返事 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-28 13:14 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











