
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

多摩動物公園*猛獣編

チーターとユキヒョウはちびっこ公開中でした。
チーターは午前中(午後は少し大きな子どもが居ました)
ユキヒョウは13時頃までだったと記憶しています。
でっかいレンズを持った方が多く
前の方を占拠していたのでちょっと撮りづらかったです;;

*クリックで少し拡大します*
DSC_1363.jpg
まずはチーター。
ちびっこだからか元気に駆け回っていたのが印象的。

DSC_1390.jpg
DSC_1392.jpg
仲も良いようでほっこり。

DSC_1360.jpg
追いかけっこに

DSC_1331_20110928230754.jpg
場所の取り合い。
いたずらっ子可愛い(*´ω`)

DSC_1456.jpg
ユキヒョウは透き通った綺麗な瞳が印象的。
金網邪魔だなあ

DSC_1443.jpg
この格好でじっとしていました。

DSC_1430.jpg
たまに毛繕い。
寒い所の動物だから消費は最低限にしているのかな。
同じ子どもでもチーターとは全然違うんだなあ。

DSC_1686.jpg
ライオンはライオンバスに乗りました。
焦って色設定間違えました^^^^^^

DSC_1675_20110928232120.jpg
ライオンバスの窓枠にオヤツ的な何かがくっつけられているようで
ライオンが寄って来てくれます。

DSC_1702.jpg
これこれ!!!!!
ライオンといえばこのアホっぽい顔^q^かわいー
これだけでもう満足。ふんす。

トラはお昼寝していて他の動物園の子と変わりなかったので割愛。
猛獣可愛いよ猛獣


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-09-28 : 生き物 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











