スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近観た映画

ジャンクションを見に行った日にアジョシを観てきましたー。
帰って来てから韓国映画を観たのでまとめて書きます。

「大怪獣ガメラ」
意外と本気。
特撮シーンが結構すごい。
炎大好きガメラが罠にあっさりホイホイされてて萌えた。

一番笑ったのは前半は英語をガンガン使っているのに
後半外国のお偉いさんがカタコトの日本語を使っていたこと。
なんなんだろう(笑)


「アジョジ」
アジョシとは「おじさん」という意味で職業は質屋なのに
何故か若いイケメン()ということにすごく違和感が・・・。
後で宇多丸さんの俳優は直前に変更になったという話を聞いて納得。

脚本も若い女の子向けという感じだったので
普通のおっさんにしなくてよかったのかな。

アイドル映画にしてしまったからなのか
韓国映画特有の血なまぐささというか変態的要素が足りないのはちょっと残念。


「悪魔を見た」
悪魔がまさかの○○○。そっちなんだ\(^O^)/
アジョシに足りなかった韓国要素はこれだ!
ねちっこい変態イイネ!
最初と最後は割と真面目なのにそれ以外が面白すぎる不思議映画。
だがそれがいい。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-09-30 : 映画 : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop
多摩動物公園*蝶々編 «  ホーム  » とある日の富士さん48*うさぎのおめめ
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ガメラ:昭和(湯浅)版視聴記など 2011/10/04
 本項では、「大怪獣ガメラ」から「宇宙怪獣ガメラ」まで、昭和の大映ガメラシリーズ8作品の鑑賞記などを、まとめてご紹介しております。 前回の更新「 湯浅版視聴記 /09/28 」はこちら。  Twitterまとめから: 『 ガネーシャ のつぶやき 』 http://wave.ap.teacup....
2011-10-04 17:38 : ガメラ医師のBlog
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まちこ様、ごめんください。
 突然コメントを差し上げ、誠に恐れ入ります。
はじめまして。 私は、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、「昭和大映のガメラシリーズ」に関する鑑賞記事をまとめておりまして、この度10月4日付けの更新、
「ガメラ:昭和(湯浅)版視聴記など 2011/10/04」
中にて、こちらの記事「大怪獣ガメラの感想」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
2011-10-05 00:39 : ガメラ医師 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











