
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

多摩動物公園*蝶々編

多摩動物公園の昆虫館別館(?)の温室の中には大量の蝶が。
暑さを我慢さえすれば楽しい空間\(^O^)/

*クリックで少し拡大します*
DSC_1547.jpg
このピンクの子綺麗でお気に入り。

DSC_1580.jpg
青い子も綺麗ですよね。

DSC_1613.jpg
よく見かける子。
羽の模様がすごく綺麗ですよね。

そういえば、
前から蝶々の羽ばたく姿が撮りたいなーと思っていたのですが

DSC_1639.jpg
蝶々って羽ばたくとこんな感じになるんですね\(^O^)/
ちょっときもちわr・・・\(^O^)/

DSC_1641.jpg
内蔵ぎゅーんってなりそう\(^O^)/こわいよう

DSC_1594.jpg
そしてこの蝶、何故か別の蝶の羽にとまろうとしていました。
1回だけじゃなくて何度も何度もやっていたのですが
これって何の行動なのだろう(・x・)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-10-01 : 生き物 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











