スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

帰ってきましたー!

関西旅行から帰ってきました!!
ディズニーシー、マイルスカフェ、神戸散策、リフレサロン
盛りだくさんであっという間に1週間が終わってしまいました。
またちょこちょこupしていきます。

DSC_3476_20111011233113.jpg
唐揚げ好きの私のためにお友達が唐揚げを揚げてくれました\(^O^)/
おいしかったよおおお

他のご飯は写真撮るの忘れました^^^
マイルスカフェのご飯自慢したかったのに^ー^
くいしんぼうばんざい\(^O^)/

たった1週間で沢山の方とお会いできて幸せでしたー。
遊んでくれたみんなありがとう!そしてありがとう!!!

ただ、喋りすぎて喉が痛いのであるそして全身筋肉痛\(^O^)/
日頃の運動は必要ね(・x・)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-10-11 : 日々 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、いのっちです(^ ^)

とにもかくにも、元気な姿が見られたのが良かった!
一言目が「髪の毛が短い!?」ってのが笑ったけどw
何かまちこさんらしいなぁと思った次第

ではでは( ´ ▽ ` )ノ
2011-10-12 19:42 : いのっち URL : 編集
こんにちは、アレクスです。

(ずいぶんと日にちが経ってしまい今更なんですが)先日の大阪でのイベントお疲れ様でした。

あの日は久しぶりにまちこさんに会える機会だったので楽しみにしていましたが、まちこさんも含め皆さん忙しくされていて話すことはおろかちゃんと挨拶すら出来なくてほんとスイマセンでした。(まあ僕がまちこさんの予約を取れなかったせいなんですが…)

関西に来られていた間はいろいろな所に出掛けたりして満喫されたようですね。

うPされている大好物の唐揚げの画像は唐揚げ祭の時の画像かと思うのですが、それにしても唐揚げの量が半端ないですねぇ~!(さすがは由佳さんよく分かっておられますwww)

あとあの日はイベント後にMiles Cafeに行き、お店に飾ってあるまちこさんの作品を拝見してきましたよ。(mixiのボイスにも書きましたが)細部まで手の込んでいる素晴らしい出来栄えでお店のイメージに合っている作品だと思いました。(^_^)v

まちこさんがもし次にイベントに参加される時にはちゃんと話せたら良いなと思います。
2011-10-25 12:43 : アレクス URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











