
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ねこちゃんの台座

完成したねこちゃんは先日大阪へ行った際に、
お世話になったマイルスカフェさんにプレゼントしてきました(`・ω・´ )

大阪へ行った際には是非実物を見に行ってみてくださいねー!!

DSC_2153.jpg
まずは前回載せ忘れたアップ

DSC_3453_20111012221744.jpg
台座は銀杏形!!!11!
お店のテラス席からは銀杏がよく見えるのです。
もうすぐ紅葉の時期なので見に行きたい><!

DSC_3469.jpg
お店のロゴも入れました。
久しぶりのレタリング難しすぎつんだー

銀杏の曲線に合わせて文字組したらよかったなー
と後から思いました^^^

DSC_3471_20111012221743.jpg
台座がつくとぐっと引き締まった感じになって良いですね。
jazz、猫、銀杏とマイルスカフェらしく仕上がったかな。
銀杏のキャラクターはなかなか見つからないとマスターも大喜びでした!

今回は2回しか行く事が出来なかったので
またゆっくり遊びにいきたいなあー。
マイルスカフェのご飯はどれもめちゃくちゃ美味しいので
まだ行ったことない方は是非!!!

*************

御堂筋テラス Miles Cafe

店舗ホームページ:http://www.milescafe.jp/


大きな地図で見る


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-10-12 : aniy・お知らせ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

本体だけじゃなく台座までクオリティ高杉っしょ!
今の御堂筋に、そしてマイルスカフェにピッタリすぎる
今度この子の撮影会してきます(^ ^)

ではでは( ´ ▽ ` )ノ
2011-10-13 07:06 : いのっち URL : 編集
こないだ見に行ってきたよー
テラスからの銀杏並木とねこちゃん人形が素敵やったよー
2011-10-17 22:55 : ヤマちゃん! URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











