スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コメントのお返事です

DSC_2112.jpg
いつもありがとうございます♪
続きを読むからコメントのお返事です!!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

Y様
長時間露光でバッテリー消費するのは知ってますよ^^^
ちゃんとバッテリーの消費具合も見ているので大丈夫です。
バルブでの裏技も専門で写真の先生に習いましたー!!
結構面白いですよね(・x・)


アレクス様
富士さん動画視聴ありがとうございます!!
富士さん可愛いでしょう!!かわいいでしょう!!!!11(*´ω`)
私もyou tube等でうさぎ動画を見ると
「ああ、この子は凄く可愛がられているんだろうな。可愛い!!」と思い癒されます。
ペットと暮らしていると心が優しくなりますね(`ω´*)


ちぃ様
ありがとうございます!!!!1!1
実物は大阪のマイルスカフェという素敵カフェに置いているので
大阪に居る間に是非行ってみてくださいなー!!


ガメラ医師様
なんとー!!
結構ゆるーく書いてしまったのでお恥ずかしい・・・。
こんなことならもっと真面目に書いておけばヨカッタデス\(^O^)/


ちっぷ様
ありがとうございます!!
出来ればデザフェスに持って行きたかったのですが
大阪行きの方が早かった(´・ω・`)

もし大阪に行く事があれば実物見に行ってみてくださいねー!


いのっち様
10日はわざわざありがとうございましたー!!
何のおかまいも出来ず申し訳ない(´・ω・`)

え。だって以前はもう少し前髪が長かったような・・・\(^O^)/
次回があれば是非コアなお話をば!!!!1!11

台座は急に思いついたのでちょっとぐらぐらします\(^O^)/台座なのにwww
マイルスカフェなら「猫、トランペット、銀杏」と決めていました!
そして色合いはシックに(`ω´ )
思っていたよりも素敵に出来て自分でも満足なのであるー!
いのっちさんがいつもマイルスカフェの写真うpするから羨ましくてしかたないんだからああああ!!!111!ふじこ
メイがクローズしても通い続けてくれてありがとうございます(;ω;)


そうですよね。そもそもアルコールの味が好きじゃない(・x・)
会社の飲み会じゃなかったら1口も飲まないのですが
酒豪ばっかりなので最初くらいは・・・と思った次第。
1口飲んだ後のテンションの下がり様が異常だったと言われたので
次からは飲まなくても良いかと\(^O^)/


EM様
あああ10日はごちそうさまでした^q^
カレー辛かったです(・x・)

ナンダッテー!
完全に一生強くならない人だと思う\(^O^)/ぴゃ
両親ともお酒弱いです。

お酒はどっちかというと嫌いなので無理はしません。
ありがとうございます(`ω´*)

関連記事
スポンサーサイト

2011-10-14 : コメントのお返事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











