
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SL碓氷号

先週更新お休みしたらこれだよ^^^
日をまたがないよう気をつけなければー。

さて。今日はSLに乗る前~駅到着まで。
乗車1時間前に颯爽到着(ゝω・)☆
DSC_3579.jpg
碓氷号も既に待機。

DSC_3588_20111018011200.jpg
SLって結構色んな所から蒸気が出ているのですね。

DSC_3589.jpg
見ていて飽きない!

DSC_3604.jpg
ああああ。可愛い(*´ω`)

DSC_3642.jpg
おしり。
ちゃんと反射板がついている辺りが萌えポイント。

DSC_3649.jpg
草津たあああああんhshs
好きな形とはちょっと違うけれど、やっぱしこの顔は可愛い。

DSC_3685.jpg
SLたんがホームに到着すると人だかりができました。

DSC_3778.jpg
走り出してからもSLを見る人達が至る所に。

DSC_3782.jpg
SLは本当に愛されているのだなー

DSC_3837_20111018011921.jpg
窓から顔を出すと同じように外を見ている人が沢山!
煤が目を攻撃してきます。SLたん鬼畜^ー^

というか、SLを見物している人の数が凄い!1

DSC_3862.jpg
沢山の人に見守られて横川駅に到着。
楽しい時間はあっという間であるー。

DSC_3775.jpg
気がつくとスカートも煤まみれ(・x・)

乗っているのは凄く楽しいのですが
やっぱし外から走っている姿も撮りたいなあー。

窓の外の人達が羨ましいいいい><


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-10-18 : 鉄道 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます、いのっちですv-290

SL碓氷号いいなーD51いいな~
ちゃんとおしりをおさえる」あたり、さすがまちこさんは変態さんである。

それにしても
沿線で見てるひとは「乗ってるひと裏山鹿」な訳だから
どちらかを選ばせるSLは、やはり鬼畜なのである

大事なスカートがががv-393
2011-10-19 08:17 : いのっち URL : 編集
No title
蒸気機関車のススって意外と大きんだね。完全に煙だと思ってた。
乗らないとわからないことって、やっぱりあるんだなあ。
2011-10-20 00:38 : 池田 URL : 編集
念願の初SL楽しめたみたいやね

上越線は未だ国鉄型の車両が走ってるので撮影に行ったらさぞ楽しいと思うよ~

SLの煤攻撃は去年の大井川鐵道のSLに乗った時に煤が目に入ると言う洗礼を受けてしまったよ~(笑)
DLの写真は撮らなかったの~?
2011-10-21 04:21 : ヤマちゃん! URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











