
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SL弁当

SL駅弁!!
水上へ行った時、展示(?)してあったSLの前で
ちびっこ達が食べていて羨ましかったアレ。

私にも食べられる機会きたー!!

DSC_3712.jpg
2種類あったので2つ\(^O^)/

DSC_3713.jpg
お箸はナンバープレート

DSC_3721.jpg
中身もSLをイメージした物が入っていました。
奥の方(多分デゴイチ)は魚介メイン(´`)
私が食べたのはシロクイチ。お肉メインで美味であったー!!


DSC_3732.jpg
乗車記念切符も頂きました\(^O^)/
帰りはDLだったのに全く同じ物でしたwww
恐らくSL水上とも共通である^ー^


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-10-18 : 鉄道 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
凄いお洒落な弁当☆
箸のセンスが素敵すぐる(・∀・)☆
2011-10-19 22:30 : ちっぷ URL : 編集
No title
お箸もただの割り箸じゃなさそうだよね。
駅弁ってほとんど食べたことないけど、これくらい凝ったものってどれだけあるんだろう?
2011-10-20 00:55 : 池田 URL : 編集
おいしそうな弁当
鉄道の旅と言えば...
ヤッパ駅弁だよねー

俺も久々に乗り鉄の旅がしたくなるよ~
2011-10-21 15:22 : ヤマちゃん! URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











