スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コメントのお返事です

DSC_4029.jpg
いつもありがとうございます。
続きを読むからコメントのお返事です。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

ちっぷ様
えええええー;;
それは残念すぎますね。
いつもよりも早くブース完売しちゃったのでしょうか・・・うーむ。

13日了解です!!楽しみであるー!

SLかっちょいいですよねー1!!!!11
ずっと夢だったので嬉し(*´ω`)
完全になくなってしまう前に是非1度!


さくら様
そういえばそうだ\(^O^)/いらっしゃい
おおおお結構楽しいからおいでよん!

デザフェスじゃなくても会えるじゃない/(^O^)\


ヤマちゃん!様
了解であるー!
ご飯はピンキリで結構並んでいるので軽く食べてくるのをオススメします(`ω´ )
中で食べるならライブとかやってる所のご飯の方が美味しいです。多分。

朝だと並んじゃうのでお昼からの方がすんなり入れるやも。
どっちにしても人は多いです(・x・)

碓氷号は帰りのDLが思ったより可愛くてhshsしましたー!!
どっちもSLじゃなくて良かったかもです。

そうそう。記念切符?は家からだとあまり値段が変わらなかったので
結局買いませんでした><

おおお猫ちゃんありがとうございます!!
メイのご主人'sのマイルスレポートをみていつも悔しい思いをしています\(^O^)/
キィ!


いのっち様
何度も投稿してもらったみたいで・・・ありがとうございます><
お手数をおかけして申し訳なかったのであるー(´`)

SL良いでしょ良いでしょー!!!!11
動いていないのしか見た事なかったので終始ニヤニヤしてましたw
おしり好きとしてはやっぱり必要よね(・x・)
ありがとう!そしてありがとう!!

撮り鉄さん意外はそうですよねー。
いつか外から撮ってみたいなあ(*´ω`)

写真を撮りに行くと割と汚れます\(^O^)/

関連記事
スポンサーサイト

2011-10-19 : コメントのお返事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











