スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コメントのお返事です

DSC_3762_20111025234249.jpg
いつもありがとうございます♪
続きを読むからコメントのお返事です。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

ちっぷ様
SL駅弁美味しかったですよー☆
中身もSLをイメージしてあって素敵でした!!
これ、実は駅構内の駅弁屋さんで購入できます\(^O^)/

おお!!そう言って頂けるとブログの書きがいがあります。
ありがとうございます(*´ω`)
特にSLは色んな人の手で動いていて
沢山の愛されているので、それだけで魅力的ですよね♪

旅行良いですよねー。
是非鉄道を使った旅をしてみてくださいな。


池田様
おおおおおおひさしぶりです。
鹿の写真は池田さんが一番上手い気がしてます。こんばんは。
大久野島にも久しぶりに行きたいよう(´`)

そうですよね。まさか煤に目を攻撃されるなんて夢にも思いませんでした。
よく考えたら木や紙も燃やすと燃えカスが飛ぶのでそんな感じなのでしょうか。
外を見たいのに覗いたら目が!!目がああ・・・ああああ!!

お箸は石炭っぽいマットなお箸にナンバープレートの箔押しがしてありましたよー。
私もあまり駅弁は食べないのですが、駅のポスターなんかを見ていると
子供用の新幹線駅弁やキャラクター物は凝っている気がします。
お箸まではわかりませんが(・x・)


ヤマちゃん様
めちゃくちゃ楽しかったです!!
ヤマちゃんも煤攻撃に合ったんですね 笑
窓の外覗きたくなっちゃいますもんね><!!

なんと!!
DLはトラックみたいでかっこよかったです。
SLに比べると不人気で泣いた。素敵なのに。

上越線楽しそう!
国鉄型の車両がなくなる前に行けるとよいなあー。
秩父、大井川鐵道も一度は行ってみたい場所であります。
そういえば、前行った時富士さん見えなかったので
是非リベンジしたいでのある(;ω;)

鉄旅に駅弁は欠かせませんね(`´)
ヤマちゃんはどこに行っても食べてるイメージですwww
撮るのも乗るのも好きだと時間調整が大変ですね・・・。
私は現地でも遊びたい派なので、撮り鉄は向かない気がしてきました\(^O^)/

富士さんは、換毛期がすぎると綺麗に生え揃うのですが
また舐めちゃってカピカピの繰り返しなのですよね。
ストレスか何かだったら嫌だなあー。


いのっち様
前にはSL。後ろにはDLがくっついていたのだぜ キリッ
ホームの往復楽しかったです^q^
ほんと、1回で2度美味しい良い度でしたー。ほくほく。

189系は0系に並ぶ可愛い顔!!!
かわいいよおおhshs
あやうく車体すりすりする所でした^q^

ちょ 素敵な誉め言葉w
ありがとう!そしてありがとう!!!
次回は必ずやお姉さんのおしりをば(`´)

そうですよね。対岸だと豆通り越して胡麻にしか見えないですもんね。
なんというジレンマ!!オリエンタルランドやりよる。
でも大好き\(^O^)/

ダッフィーはお腹ぽってりおしりぷりぷりで可愛いんですよー!
ぬいぐるみはそんなにかわいくないです(・x・)
マイフレンドダッフィーも見たのでまたupしますねー♪


アレクス様
ありがとうございます><
そうなのですよ。ずっと個室にこもっていたので
担当させて頂いた方以外とはあまりお話が出来ず残念でした(´・ω・`)
いえいえ、こちらこそ申し訳ない・・・。

関西旅行中はご飯食べ過ぎてお腹はちきれるかと思いました\(^O^)/
どれもこれも美味しかったですw
写真の唐揚げ、実はあれで半分なんですよ^q^ てへぺろ

おおおありがとうございます!!!
マイルスカフェをイメージして作ったので、そう言って頂けると嬉しいのであるー

そうですね。次回またお会いしましょう!!

関連記事
スポンサーサイト

2011-10-25 : コメントのお返事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











