
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラジ館に人工衛星が!!!!

シュタインズゲートのアレを見てきました。

撮影スタジオパス引換券なるものをゲットしていたのですが
あまりの人気に時間前に受付終了でスタジオに入ることができませんでした
うわああああん(;ω;)

*クリックで少し拡大します*
DSC_4203_20111029225354.jpg
ラジ館のこんな姿を見る事が出来る何てー!!

DSC_4347.jpg
1晩で仕上げたらしいので、ヒビが若干残念なのですが
そんなことはどうでも良い\(^O^)/
見られただけで幸せである。

DSC_4239_20111029225353.jpg
今は亡き懐かしのネオンも!!!

DSC_4255.jpg
ちょっと前まで当たり前だったのになあ(;ω;)
1階部分は入る事が出来ました。ほっこり。

コトブキヤ跡地では雷ネットやってました!
レイヤーさんがプレイしていてhshs

DSC_4308.jpg
おかりん視点^ー^
とおもったら逆でした\(^O^)/ぴゃ

DSC_4291.jpg
夕方~夜まで居たのですがずーっと人が上を見上げていて
シュタゲのあのシーンを思い浮かべてニヤニヤ。

最後にネオンが消えたラジ館を見て少しアンニュイな気持ちで帰ってきました。
取り壊しはさみしいのであるー


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-10-29 : 日々 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
自分も今日みてきた\(^o^)/
取り壊しになっちゃうのかぁ・・・ちょっと寂しいなぁ(´ω`)。。
2011-10-30 20:07 : ちっぷ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











