
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フェルトうさちゃんのアクセサリー

最近お天気悪い日多くて嫌ですねえー・・・。
心までじめじめしてしまいます。
そんな日は何か作ろう。そうしよう。

IMG_1506.jpg
で。ヘアピンを作ってみました。
みんなどうやって固定してるんだろう(´ω`)

DSC_9389.jpg
逆さまですが、この前指輪も作ってみました。
これも固定が難しかった・・・。
持ち歩くもの、アクセサリーは耐久性を考えなければいけないので大変です。
持っているのは富士さんにあげようと思って摘んだ蒲公英。

どちらも暫く使ってみて、壊れなかったら沢山作ろう♪


DSC_8936.jpg
これからやりたい事をイラストにしていたら
ただの落書きになりました。カオスw


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-04-07 : aniy・お知らせ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-07 23:02 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-08 01:19 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-09 10:52 : : 編集
*EM様
最後の男ハンターの腕の見せ所ですね。頑張って下さいw
2010-04-12 17:35 : まちこ URL : 編集
*ヤマちゃん様
わーい♪
ありがとうございます(*´ω`)よろしゅうに。

うさぎでもうさちゃんでもまちこでもまちこ先生でもなんでもごじゃれ。
2010-04-12 17:37 : まちこ URL : 編集
*スネーク様
ほんとお久しぶりですね(^ω^)
私は元気なのですが、モコがね・・・;;
今一緒に暮らしている富士さんはモコより優しいですw

そういえばこの前、銀座で「マタンゴ」を上映している映画館をみつけました。
とても渋いチョイス\(^O^)/
今度行ってみたいなと思いつつ、1人で入るのはちょっと怖いなとw
2010-04-12 17:41 : まちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











